Androidアプリレビュー | ゲームを作りたいです……(←初心者&おバカ)
HOME   »  Androidアプリレビュー
RSSフィード




ども、ゴコーです。

やっとリアルの束縛から解き放たれました。
いや、別に2次元に来たわけではないですよ?

なんというか、この時期になるととあるビデオの編集を頼まれるんです。
その対処でいっぱいいっぱいだったのです。
ふはは!しかしそれも昨日で終わり!もう就寝時間平均深夜2時とかありえない!はず…。

と言う訳で今日も元気にやっていきます。

今日は久々のアプリレビュー、に見せかけた別物です。
僕はアプリの面白さを楽しんでレビューするのではなく、
「作る人目線」で「これすげえ!」とか「え?…それはちょっと…んんん?」みたいなことを呟きます。

一般的なアプリのレビューを見に来た人は残念だったな!
…すみませんもう調子に乗るのは止めときます。

では行きます!


TPE00052.jpg
ども、今日も元気にゴコーです。
昨日の「新中二病診断(改)」やってみました?
uwa.jpg< うわ・・・私の中二病度、高すぎ・・・?
みたいな人もいたのではないでしょうか?
認めれば解放されますよ。←何からだ。

と言う訳で今日もアプリ紹介です!


TPE00057.jpg
前回に続いて中二病特集行きましょうか!今日はアプリ紹介です!
ども、今日も元気にゴコーです。

「中二病?ああ、俺そんなのかかってないから。」

自覚症状がないのが一番危ない人だと思ったり。
今日は一度中二病診断を受けてみましょう!


ども、今日も元気にゴコーです。今日はゲーム紹介です。

他のブログが新しいスマホのレビューとかに躍起になってようがこのブログは平常運転です。
今日のアプリはこちらです!
TPE00040.jpg



ども、今日は初めて寄り道でゲームの紹介やりますよー。
ゴコーです。
今日は初めてEverNoteってやつを活用しました。
戦慄しました。こんぐらい。
ダウンロード
いや、別に恐怖はしてないんですけどね。
とにかくやばいです。そして特にブロガーさんに伝えたいです。


とにかく、今日紹介するのはこちら!
koutyou.jpg
誰もが経験したことがあるであろう校長先生の長ーい話。
それをゲームアプリにしてしまったようです。
本のご紹介

まじで僕の起爆剤です。
アプリの案などためになる情報で一杯です。
僕は心は感謝で一杯です。
人気記事らしいよ
スポンサードリンク
あくせすかうんた
プロフィール


ども、ミカン好きの学生、ゴコーです。
一緒にアプリ作りしませんか?
寄り道が多いですが、
ご了承下さいm(_ _)m
詳細はこちらまでどうぞ


フォローでブログの更新状況をチェック!

上に戻る?
