Android開発に向けてIndex | ゲームを作りたいです……(←初心者&おバカ)
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトIndex  »  Android開発に向けてIndex
RSSフィード




目次ページですよー。このページの記事は
「プログラミングを知らない、またはEclipseでの開発をしたことない人」に読んでほしいです。


・開発前に基礎知識を知ろうその1(プログラミング)

まずはプログラミングを知りませう。けっこー当たり前だけどね。

・開発前に基礎知識を知ろうその2(JAVA)

「オブジェクト指向言語」とはなんぞや?ってやつです。
わかりやすくしたつもり・・・なんですけど、どうでしょうか?

・開発に向けて~まずはEclipseを入れるその1~

Eclipseのダウンロードガイドです。ダウンロードだけです(・д・)

・開発に向けて~まずはEclipseを入れるその2~

JDKやら全部を詰め込んだ導入ガイド。その1と比べてやり過ぎた感がやばいです。

・開発のはじめに~AVDを作る~

導入ガイド最終章!明らかにこれ「開発に向けて」だったね。
アプリ開発って有料なの?

おまけ。実は知らない人多いみたいですねー。

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
本のご紹介

まじで僕の起爆剤です。
アプリの案などためになる情報で一杯です。
僕は心は感謝で一杯です。
人気記事らしいよ
スポンサードリンク
あくせすかうんた
プロフィール


ども、ミカン好きの学生、ゴコーです。
一緒にアプリ作りしませんか?
寄り道が多いですが、
ご了承下さいm(_ _)m
詳細はこちらまでどうぞ


フォローでブログの更新状況をチェック!

上に戻る?
