【中二病】Android版「新型厨二病」! | ゲームを作りたいです……(←初心者&おバカ)
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトAndroidアプリレビュー  »  【中二病】Android版「新型厨二病」!
RSSフィード




TPE00052.jpg
ども、今日も元気にゴコーです。
昨日の「新中二病診断(改)」やってみました?
uwa.jpg< うわ・・・私の中二病度、高すぎ・・・?
みたいな人もいたのではないでしょうか?
認めれば解放されますよ。←何からだ。

と言う訳で今日もアプリ紹介です!
今日紹介するのはこちら!

sin.jpg

しかし、題名に惑わされてはいけない。このゲーム・・・厨二ほぼ病関係無いからね。



TPE00050.jpg
ゲームストーリー開始直後なんか意味深な独り言をつぶやく少女。

TPE00053.jpgTPE00054.jpg
壁を蹴って親に飯を運ばせるとか・・・。
中二・・・なんかな?
sinngata.jpg
他に暇そうな人がいなかったという理由で世界征服を頼まれる主人公。
世界征服の手順はとても簡単。
singata.jpg
です。わーお。しかも、5分間放置しとくだけ。これがいわゆる放置系ゲーム。
で、日本各地をアニマが作ってくれる武器を使って制服していく訳です。が、
TPE00055.jpg
うわー、武器っぽくねー!ほかにも様々な種類の武器があるんですが結構武器っぽくないw
なんとそれが1000種類もあるんだから驚きですね 笑
TPE00056.jpg
全然時間を取らないゲームですが、武器のコメントや制服後の土地へのコメントなど、
そこかしこにネタがちりばめていてとてもおもしろいです。

プレイ時間も一回5分で放置という楽仕様なので、一度やってみることをおすすめします!
以上「Android版 新型厨二病」の紹介でした!
明日はゲーム作り関連記事です!お楽しみに!
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
本のご紹介

まじで僕の起爆剤です。
アプリの案などためになる情報で一杯です。
僕は心は感謝で一杯です。
人気記事らしいよ
スポンサードリンク
あくせすかうんた
プロフィール


ども、ミカン好きの学生、ゴコーです。
一緒にアプリ作りしませんか?
寄り道が多いですが、
ご了承下さいm(_ _)m
詳細はこちらまでどうぞ


フォローでブログの更新状況をチェック!

上に戻る?
