復帰じゃー!! | ゲームを作りたいです……(←初心者&おバカ)
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑談  »  復帰じゃー!!
RSSフィード




唐突に更新を止めることに定評のある男、ゴコーです。

待っていてくれた方が居るとは思えませんが
今後もまったり更新していくのでまたよろしくお願いします!

つまり私は帰ってきた!!ふう・・・ 

とりあえず以下に今後について書きます。
更新を止めていた間やってたこと。

・Unityのお勉強

・C#のお勉強

・Androidアプリ勉強

以上!

一番時間かけてるのはUnityです。

いや~やればやるほど深みにはまる!
そして分からんこと大杉ワロタwwワロタ…

実は夏休みは色々忙しくてあまりやれなかったんですよね~。
今は今であまり時間ないけど。
でも時間は作るもんだってばっちゃが言ってたからがんばるっす。

とりあえず今はとあるクソゲーを作ろうとしてます。
詳細は次の記事にでも。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
本のご紹介

まじで僕の起爆剤です。
アプリの案などためになる情報で一杯です。
僕は心は感謝で一杯です。
人気記事らしいよ
スポンサードリンク
あくせすかうんた
プロフィール


ども、ミカン好きの学生、ゴコーです。
一緒にアプリ作りしませんか?
寄り道が多いですが、
ご了承下さいm(_ _)m
詳細はこちらまでどうぞ


フォローでブログの更新状況をチェック!

上に戻る?
