次々と課題が・・・ | ゲームを作りたいです……(←初心者&おバカ)
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム制作  »  次々と課題が・・・
RSSフィード




ども、ゴコーです。

今日はとりあえず途中経過を。
気持ちばっかり先走ってしまってる感じがなんともなあ。
現在の課題(上の方ほど優先)
アスペクト比の改善
GUIの刷新(DFGUI)
システム周りの見直し(Playmaker)
ジャマーブロックのアルゴリズム実装(後は打ち込み)
エフェクト(shuriken)
そう、気づいてしまったんです。
完成させればさせるほど、スマホへの移行難しくなるんじゃね?と。
そう思ったのでアスペクト比から見直すという暴挙に出ました。

しかし、、、どう考えても12日に間に合わない(切実)
でも前にその追い込まれてる状況だからこそ・・・みたいな記事を書いたばかりなので奮闘したいところ!
・・・無理だったら当日書きます・・・。

なんでかdfGUIの公式に問い合わせても帰ってこないし・・・。頑張ろう。

ではまた!
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
本のご紹介

まじで僕の起爆剤です。
アプリの案などためになる情報で一杯です。
僕は心は感謝で一杯です。
人気記事らしいよ
スポンサードリンク
あくせすかうんた
プロフィール


ども、ミカン好きの学生、ゴコーです。
一緒にアプリ作りしませんか?
寄り道が多いですが、
ご了承下さいm(_ _)m
詳細はこちらまでどうぞ


フォローでブログの更新状況をチェック!

上に戻る?
