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ども、ゴコーです。

今日はとりあえず途中経過を。
気持ちばっかり先走ってしまってる感じがなんともなあ。
現在の課題(上の方ほど優先)
アスペクト比の改善
GUIの刷新(DFGUI)
システム周りの見直し(Playmaker)
ジャマーブロックのアルゴリズム実装(後は打ち込み)
エフェクト(shuriken)
そう、気づいてしまったんです。
完成させればさせるほど、スマホへの移行難しくなるんじゃね?と。
そう思ったのでアスペクト比から見直すという暴挙に出ました。

しかし、、、どう考えても12日に間に合わない(切実)
でも前にその追い込まれてる状況だからこそ・・・みたいな記事を書いたばかりなので奮闘したいところ!
・・・無理だったら当日書きます・・・。

なんでかdfGUIの公式に問い合わせても帰ってこないし・・・。頑張ろう。

ではまた!
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まじで僕の起爆剤です。
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あくせすかうんた
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ども、ミカン好きの学生、ゴコーです。
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