【雑談】OPTPiX SpriteStudio for Indieを頼んでみた | ゲームを作りたいです……(←初心者&おバカ)
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑談  »  【雑談】OPTPiX SpriteStudio for Indieを頼んでみた
RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ども、ゴコーです。

今回はただの報告。
前に書いたとあるコンテストへの作り直しの際、2Dでキャラを動かしたりさまざまなエフェクトをつける必要があったんですよねー。
それに役立ちそうだなーって前から思ってたんですが、このたび思い切って申込みました!

すると、、、即座にメールにアカウントが!

審査とかあるかと思ってたからちょっとあれってなりましたなw

まあ本格的に使うかは別として触ってみたいと思います。

では、また。

後、近いうちにブログを変更するかも。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
本のご紹介

まじで僕の起爆剤です。
アプリの案などためになる情報で一杯です。
僕は心は感謝で一杯です。
人気記事らしいよ
スポンサードリンク
あくせすかうんた
プロフィール


ども、ミカン好きの学生、ゴコーです。
一緒にアプリ作りしませんか?
寄り道が多いですが、
ご了承下さいm(_ _)m
詳細はこちらまでどうぞ


フォローでブログの更新状況をチェック!

上に戻る?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。